見出し画像

航空写真の真の第一人者 青木勝さんと一緒に撮影できるチャンス!

「JET JET JET」「YS-11名機伝説」「素晴らしき飛行機写真の世界」「AIRLINERS」「Hello,Goodbye」など、数々の写真集を世に出し、現在の航空写真の基礎を築きあげた真の第一人者、青木勝さんと一緒にヒコーキ写真を撮るチャンスです!!

2023年1月21日(土)22日(日)、クラブツーリズムの写真撮影の旅「冬の空を飛ぶ熊本空港外周・福岡空港ヒコーキスポット巡り 2日間」が企画されています。

しかも、青木勝&深澤明のダブル写真講師で皆さまのヒコーキ写真撮影をサポートカメラの設定や構図、狙いなどを余すところなく伝授。さらに宿泊するホテルにて夜には青木勝さんの写真に迫る「ヒコーキ写真トークショー」(進行役 深澤 明)も行います。

普段は穏やかな表情の青木勝さんだが、ヒコーキを狙う時の目の鋭さとオーラを目の当たりにするだけでも宝物体験となること間違いなし[写真 : FUKAZAWA Akira]
青木勝さんの背中から感じるヒコーキ写真への深い情熱と愛を感じる旅をご一緒に[写真 : FUKAZAWA Akira]

当ツアーは【羽田出発】と【熊本空港現地集合】の2プランが用意されております。

【羽田出発】はこちらから

【熊本空港現地集合】はこちらから

https://tour.club-t.com/tour/detail?ToCd=TD&p_company_cd=1002000&p_from=880000&p_baitai=990&p_baitai_web=990&p_course_no=1408869

青木勝さんの撮影をご一緒する機会はとてもレアな体験になると思います。深澤も2日間、皆さまのヒコーキ写真撮影を誠心誠意サポートいたしますので、この機会をお見逃しなく!

ご参加を心よりお待ちしております!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?