見出し画像

巨匠 青木勝さんと熊本・福岡で一緒に撮影しようツアー!

2023年1月21日(土)22日(日)クラブツーリズムのヒコーキ撮影ツアーに、航空写真界の巨匠 青木勝さんが初登場

写真講師として深澤もタッグを組ませていただき、熊本空港と福岡空港でヒコーキ撮影をたっぷりと楽しんでいただけます。

夕食後には「レジェンドが語るヒコーキ写真の魅力」と題して、青木勝さんと深澤のトークショーも開催します。

青木勝さんと一緒にヒコーキ撮影ができるチャンスは、他ではなかなかないと思います。青木さんもご参加いただける皆さまとの時間を心から楽しみにされております。

今回のクラブツーリズムツアーも【東京出発】と【現地(熊本空港)集合・現地(福岡空港)解散】の両プランをご用意してくださいました!!

2023年早々から、レジェンド青木勝さんと一緒に、ヒコーキ写真愛にどっぷりとつかっちゃいましょう〜〜♪

【羽田出発】

https://tour.club-t.com/tour/detail?p_from=880000&p_company_cd=1002000&p_course_no2=01967&p_baitai_web=L2491&p_baitai=990&ToCd=TD

【現地集合】

https://tour.club-t.com/tour/detail?p_from=880000&p_company_cd=1002000&p_course_no2=E2667&p_baitai_web=L2491&p_baitai=990&ToCd=TD

皆さまのお申し込みをお待ちしております!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?