見出し画像

この雰囲気、たまりません

皆さまこんにちは!
ミスター600mm!!
ヒコーキの世界を超望遠で切り撮る航空写真家
深澤明です。

この雰囲気、いい感じでしょう?
なんちゃって、宣伝ですよ、宣伝。
クラブツーリズムの。

これがちょうど1年ほど前の冬に実施した夕景の多摩川沖ヒコーキ撮影と川崎工場群の夜景クルーズの様子です。

初めての実施でしたから色々と緊張しておりましたが、工場群の独特な質感はまさにフォトジェニックでした。マイクでしゃべり倒しながらも自分で結構写真も撮っていました。

光源がいっぱいあって運河に映り込むのですから、綺麗でないはずがありません
こんなのもはや基地ですよ。しかも秘密基地。映画の世界みたいだもの

ということで、こんな世界にレンズを向ける撮影ツアー、いかがですか?

催行は決定したおりますのでご安心ください。せっかく催行されるなら一人でも多くの方に楽しんでいただけたら。その想いです。

詳しくはこちらから


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?