見出し画像

目指せ!!パイロット!

こんにちは!

現在私大のパイロットコースにてパイロットを目指しています。

ではここで突然ですが私の生い立ち紹介です!
小、中学校は普通の公立に通ってました。勉強もそこそこに体を動かしたり、ゲームをしたりを友達とすることが多い日々でした。
高校では約1年の留学を経て、無事に某私大パイロット養成大学に合格して今に至ります。

基本的に無趣味人間なので特にアピールできることはないですが、強いて言うなら映画鑑賞や運動が好きです。


主に次のような私の経験や日常を皆さんに共有していこうと思います。
パイロットについて
留学の経験
英語の勉強
大学受験
大学生活
・パイロットの資格について
少々多くなってしまいましたが、こんな感じのことを書いていきます。


何かすごいことをやったわけでもないですし、何かの分野で秀でたものがあるわけでもありません。
こんな自分でもパイロットを目指してなんとかやっていけていることを皆さんに伝えたいと思ってブログを始めました。皆さんの何かの助けになれば幸いです
ブログ初心者ですがあたたかく見守ってください。

ご質問があれば気軽にお尋ねください!

この記事が参加している募集

#自己紹介

230,655件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?