見出し画像

きつねが食べるのは油揚げじゃない


こんばんはわたしです
昨今クマが市街地におりては
住民をざわつかせるなんてニュースが
とっても多いけど
何も山から下りてきてるのは
クマだけではないのだ


車で待機していたら何やら視線を感じ
みてみればお稲荷さんがいるではないか


きっとごはん探しにきたのでしょう


ゴルフ場とか山奥では何度か
お見掛けしたことはあるけど
今までお会いしたキツネさんは
みんな人に対してちゃんと警戒心があって
ちゃんと逃げてくれてたのに
この子わりと人に慣れちゃってたんですよね
おそらく餌付けされた経験があるのでしょう
ものっすごい可愛かったけどとっても不自然


こうゆう時に「あっち行ったら飯あるぜ」とか
会話できたらいいのに

ってことでそんな可愛いキツネさんに
絶対に触れてはならない理由が
簡単に図にしていあったので
貼っておきます


可愛い顔してくそ強い胃袋持ってんじゃん




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?