見出し画像

【エンジェルメッセージ】n.58

今までの人生で培われた観念の大部分があなたが自分に向かって投げてきた言葉がベースになっています。
もしあなたの中にネガティブな観念が大きいなら、あなたを一番いじめてきたのは自分だと気づいてください。

自分を責める、だめだしをする、自分に価値がないと思う、そういう観念につながる言葉を心の中でシャワーのように浴びせていないですか?

そんな心の声に気づく、やめる、ささいなことでいいので自分のやってきたこと、すばらしいところを思い出して鼓舞しましょう。

あなたは間違いなく、神聖な存在であり宇宙の奇跡なのですから。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?