見出し画像

解除明けの嵐こえて、ぶっさすアメリカンハンバーガー

みなさま、お久しぶりです。

コロナ以来、激しい嵐にもまれることが多くなりまして、なかなか思うように自分の時間が取れないのが目下の悩み。

100年ぶりくらいに感じる何もない週末に、とまどいとはじらいを感じる、じじょうくみこでございます。

それでもどうでも、腹は減る。

最近のザビ男は自粛生活が高じて畑にこもり、木を切り、薪を割り、石窯を作り、ロケットストーブを作り、ついには石窯パンを焼き始めました。

アウトドアというか、もはやワイルドライフ。


画像1

というわけで、石窯に鉄鍋を放り込んで焼いたパンに、肉肉しいアメリカンビーフをはさみ、竹串をぶっさしハンバーガーに。

サイドはポテチ、ドリンクはもちろんコカ・コーラ。

楽しんでいただけたら嬉しいです♪投げ銭大歓迎(笑) いただいたサポートで投稿を続けるためのニンジン(ご褒美)に活用させていただきますっ!