見出し画像

240816:金:#179:64,470円:タイムリミットは15時間。早朝のロング便に注意!

結果

税抜営収:64,470円
 月度:13乗務:601,060円:46,235円/乗務
乗車回数:33乗車:1,953円/乗車
 月度:363乗車:1,655円/乗車:27.92乗車/乗務
  DiDi:4回 GO:11回
  流し:17回 乗り場:1回 無線:0回

チップ:2回:90円 年合計:192回:34,700円
自腹高速:780円 年合計:3,120円
お賽銭:40円 年合計:760円
食事代:0円 年合計:2,200円
駐車場代:0円 年合計:200円

実車率:59.26% 月度:55.78%
全走距離:254.3km 月度:2,380.2km
営走距離:150.7km 月度:1,327.7km
乗務時間:14:53 月度:165:33:12:44/乗務
時間単位
 乗車回数:2.21乗車/h 月度:2.19乗車/h
 税抜営収:4,331円/h 月度:3,630円/h

記録

総評

本日は、お盆休み明けで、人出は少し減るかなと思っていたけど、金曜日ということで、結構がんばってしまいました。最初はそんなにがんばるつもりはなかったのだけど、引きが良くてリズム良くご乗車いただいたので、いつの間にか営収も上がっていた感じです。博多駅も中洲の乗り場にも付かずにどんどんご乗車いただきました。最後はうっかり早朝の空港便をとってしまい、危うく制限時間の15時間をオーバーしそうになって焦りました。自腹高速でダッシュで帰庫しました。色んな意味で危なかったです。あまり安全運転でなかったのは反省です。

制限時間の1時間半前になったら、GOはオフにしておこう。変にロング便を引いてしまうと時間オーバーなってしまうので、気をつけよう。

深夜に西方面に来たので、いつもならそのまま帰庫するところだったけど、そこからアプリも何回か鳴り、金曜日だからもう少しがんばったみるかと思って、粘りました。結果は今年最高の営収を上げることができました。ありがとうございました。ロング便を取れた後の戻り便をしっかり取ると営収は上がりますね。

本日もご乗車いただきありがとうございました。
次回も安全運転でがんばります。

メモ

1200起床→1537出庫→0500帰庫予定→0630帰庫

15時55分ごろ、糸島市の板持老松神社にて吉方位休憩。

板持老松神社

20時15分ごろ、中央区唐人町でトイレ休憩。
22時15分ごろ、早良区飯倉で食事休憩。
1時ごろ、大野城市中央でトイレ休憩。
3時ごろ、糸島市の伊覩神社にて吉方位休憩。

伊覩神社

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?