見出し画像

240722:月:#167:51,100円

結果

税抜営収:51,100円
 月度:1乗務:51,100円:51,100円/乗務
乗車回数:31乗車:1,648円/乗車
 月度:31乗車:1,648円/乗車:31.0乗車/乗務
  DiDi:6回 GO:9回
  流し:14回 乗り場:2回 無線:0回

チップ:0回:0円 年合計:176回:31,360円
自腹高速:0円 年合計:2,340円
お賽銭:20円 年合計:580円
食事代:0円 年合計:1,300円
駐車場代:0円 年合計:100円

実車率:60.08% 月度:60.08%
全走距離:191.9km 月度:191.9km
営走距離:115.3km 月度:115.9km
乗務時間:13:57 月度:13:57:13:57/乗務
時間単位
 乗車回数:2.22乗車/h 月度:2.22乗車/h
 税抜営収:3,663円/h 月度:3,663円/h

記録

総評

本日は7月度ファーストランでした。思いの外、多くのお客様にご乗車いただきました。ありがとうございました。想定外だったので、途中で疲労感を感じて1時間ほど休憩を取りました。それでも営収が5万円以上になったのは驚きです。最後は安定の空港便で5万円に届いた感じです。

最近は吉方位詣ができていなかったので、久しぶりにできたのも良かったです。少し落ち着けました。平日くらいはお参りをしておきたいものです。

先日は中洲ルール違反がありました。乗車禁止区域でお客様のご乗車があったとのことです。違反があったことは素直に反省をしなければなりませんが、問題は、ルールが記載されている説明図が実際の運用と異なっているということです。説明図上では問題のない位置でも実際の運用では違反扱いになるということです。それなら説明図の修正をするべきなのに口頭で説明だけということでした。説明はしていたとのことですが、私自身はその説明を受けた記憶がないので、困りものです。ここら辺がタクシー業界のダメなところなのかな。資料を正確に作成するという常識的なことが今回のことに限らず他の場面でも良くあります。意識の低さには困りものです。ルールを遵守させたいのなら、ルールを守らせる側がしっかりしないとルールは守られません。ちなみにこのルールは一般の方はほとんど知らないので、乗車拒否をされているような感じになるので、これがタクシー業界への不信感につながることを業界は理解しているのだろうかと不思議に思います。

本日もご乗車いただきありがとうございました。
次回も安全運転でがんばります。

メモ

1100起床→1712出庫→0500帰庫予定→0709帰庫

20時5分ごろ、博多区榎田で食事休憩。

21時50分ごろ、第3ラインビル前でつけ待ち。客待ちタクシー4台。15分ほどでご乗車になり、早良区西新までのご案内。

23時半ごろ、早良区東入部でストレッチ休憩。
0時10分ごろ、早良区南庄で食事休憩。
2時10分ごろ、博多区比恵町でストレッチ休憩。
6時20分ごろ、早良区飯倉でストレッチ休憩。
6時50分ごろ、早良区の原諏訪神社で吉方位休憩。

原諏訪神社

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?