見出し画像

240306:水:#92:46,400円:閑散期の水曜日の戦略とは…

結果

税抜総営収:32乗車:46,400円:1,450円/乗車
 月度:8乗務:354,540円:44,317円/乗務
  DiDi:6回 GO:7回
  流し:14回 乗り場:5回 無線:0回

チップ:0回:0円
 年合計:59回:8,190円
自腹高速:0円
 年合計:1,560円

実車率:49.90% 月度:52.03%
全走距離:194.2km 月度:1,469.1km
営走距離:96.9km 月度:764.5km
乗務時間:14:25:16:55〜07:20
時間単位:2.21乗車/h 3,218円/h

記録

所感

本日は久しぶりの水曜日出勤でした。月曜日が家族の都合で急遽お休みにしたので、振替で水曜日に出勤しました。

今日も閑散期らしく、ロング便がないまま数だけを稼ぐ1日になりました。なかなか東方面に行けずに西方面ばかりの営業になりました。序盤は糸島市方面にアプリで呼ばれて営業してました。やはり糸島市はGOが多い印象です。夕方は唐津街道が渋滞するので、以前学んだ抜け道が役立ちました。中心部方面を取りたかったけど、深追いはせずにすぐに見切りをつけたのは良かったかな。

途中、九大伊都キャンパスから九大学研都市駅までの無線とマリノアから祇園までのDiDiが迎車中にキャンセルになったのは痛かった。マリノアにタクシー乗り場があるので、アプリ付け待ちをしても良いかなぁ。

今日は西新も博多駅東もキャナルシティも中洲もすべてのアタックが成功して良かったです。これでロング便が出ていたら完璧だったけど、なかなかロング便が出ないのが閑散期なのだろう。二日連続で東区に行けずに営業が終わりました。

最後は安定の朝方の空港便が取れました。ありがとうございました。ただ、空港便を取ると実車率が悪くなるね。

メモ

17時20分ごろ、九大学研都市駅までご案内した後、乗り場でスライド乗車あり。西区千里までのご案内。

本日もご乗車いただきありがとうございました。
次回も安全運転でがんばります。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?