見出し画像

3/16(土)19:30〜柏木玲子(pf)、林トモコ(vo)@バーイッツ


たぶん10年ぶり?くらいのバーイッツさんでのライブでした。
ピアニストの柏木玲子さんにお誘いいただき、またご縁ができたこととっても嬉しく思います。

マスターはずっと変わらず楽しくて、さすが心斎橋で30年以上やってこられた方だなぁと思いました。
プロのマジシャンでもあるマスターのマジック、初めて拝見しましたが想像の上を超えてすごかった!です。

玲子さんとは初めての共演でしたが、エモーショナルで時折黒い光が奥の方に見える演奏でした。いろんな引き出しを開けていただいたような気がします。お互い終わってから「楽しかった!」と言えるのは本当に嬉しいものです。

もっと勉強して練習しよう、と思います。
またどちらかでご一緒できる時のために成長しておきたいです。

セットリストはこちらでした。
リハ時間が30分くらいでしたのでスタンダード多めです。
とはいえ、半コーラスを初めてスキャットした曲もあり、充実した3ステージでした。

1
Alice in Wonderland(Inst)
I Didn't Know What Time It Was
I Wish You Love
Devil May Care

2
I've got you under my skin
Sabor a mi
No Moon At All
Black Orpheus
But beautiful

3
My Heart Belongs To Daddy
Willow Weep For Me
For Sentimental Reasons
The Lady Is a Tramp

encore
New York State Of Mind

玲子さん、かわいいスタッフさんたちと一緒に。
美味しいお酒をご馳走になりました


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?