見出し画像

こんな時だからこそ

こんにちは。

久しぶりにテキストでの投稿をしたいと思います。

引き続きGWも外に出れない状況が続いており、仕事も後3ヶ月はリモートになりそうな流れになっております。

家での仕事だと中々仕事が進まない日もあり、来年の更新までには広くて開放感がある部屋への引っ越しを決意しました。

今までは残業とかで寝るだけのために帰って、土日は遊びに出ていたのでほとんど家にいないような生活をしてたのですが、ここまで家にいる時間が長くなると流石に窮屈で圧迫感を感じてしまいますね...

家は最高のパワースポットに出来るというような言葉を昔聞いた事があるのですが、今回はその言葉をしみじみと感じております。

家での仕事環境が整っていないので、仕事が進まず仕事運が下がるって言う事に繋がるんだろうなと思ってます。

恋愛運にしても今の部屋の状況じゃ、好きな人呼べないなと思っています。好きな人も呼べないような部屋だと恋愛運も中々上がらないだろうなと考えてるので、それに合わせた現実が私の元に来ているような気がします。

なので来年の更新までには新しい部屋に引っ越しをすると新たな目標を立て、GWは断捨離に励もうと思います!

それではまた‼︎

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?