もうすぐ誕生日

お疲れ様です。

7月に入ってもう半分が過ぎようとしています。

今週は初めての事に挑戦し、時間を使ったのであっという間に終わった週でした。週末はなんとなく寄った本屋さんで好きな作家さんの新作が出ていたのでこれを読んで過ごそうと思ったのですが、まだ2ページしか読めてません。

その代わり部屋の掃除をしたので、段々と荷物が減ってきています。このまま引っ越しの時には本当に必要なモノ、大切なものだけを持って新しい場所に移りたいなと思っております。

まぁ実現するのは来年の事になると思いますが。

そういえばタイトルにある通り、7月は私の誕生月です。

高校生の頃は彼女に祝ってもらったりしていましたが、最近は彼女がいないので自分で回りに言いまくり、飲みに行ったり何かしら貰ったりしていました(笑)。今年も会社の人との飲み会と知り合いの女の人に祝ってもらう予定です(笑)

けれど気が付いたら、30代。

来年こそは祝ってくれる彼女がいる事を七夕にお願いして涙を流さないように夜空を見上げたいと思います。

涙がこぼれ 落ちないように 滲んだ空を見上げているよ~♪


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?