見出し画像

【骨折139日目】長風呂は1日の終わりに

冬の方が湯に浸かることが多いAVEです。
シャワーの回数は間違いなく夏の方が多い。
でも、夏場は温度が低いので電気代は冬の方が高い。
ちなみに、湯に使っている間は音楽を聞いているか動画を見ているか、電気を消して目をつぶっているか。

03:00、目覚め。
足元が落ち着かず、着圧ストッキングを脱ぐ。
06:00、アラームで目覚め。
今日は7時までに家を出なければならない。

低脂肪乳なくなった。
いつものセコマとよとみ牛乳。

07:00、定点撮影をしつつ出勤。
セコマで豆パンとあんぱん。
冷蔵されてるおにぎりを買って、常温のまま、いつ食べられるかわからないのを警戒。

07:25、会社着。
朝早くからお出かけ。

12:00、会社に戻り昼休み。
ラジオと読書にパン。

13:00、午後も仕事。
がんばる。
今日を乗り切ればやっとひと息。

17:20、定時。
そろそろ帰りたい。

18:30、帰る。
地下鉄に乗って病院方面へ。

18:45、後輩と合流。
昨日の続きでソファを悩む。
洗濯機よりも冷蔵庫よりもソファに気持ちが行ってる。

19:40、疲労と空腹。
ファクトリーでご飯を食べよう。

久しぶりに魚。

満たされたので帰る。
家の近くで知り合いを見つけて挨拶。

11月の舞台(出演しない)稽古があったので稽古場に行こうかとも思ったんだけど、まだ心と足に余裕なし。

20:50、帰宅。
晩ごはんも食べたのであとは風呂に入って寝るだけ。

入浴。
のんびり1時間以上入ってしまった。
風呂が長すぎてボーっとしていて何もできない…

24:00、気づけばこんな時間。
なにしてたんだろ。

おやすみなさい。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?