見出し画像

【骨折133日目】無事に誕生日を迎えられた

日が変わって今日、また無事に歳を取ったAVEです。
骨折からの数ヶ月は色々と大変だったけど、健康に生きられるっていいことだよね。
まずは足を治して、やりたいことできるように生きていきます。

07:30、起床。
夜中に何回か起きて、変な夢を見てたことは覚えてる。
いつもどおりに身支度を整え、朝ごはん。

ビタミン剤、久しぶりに飲み始める。

08:30、ゴミを捨て、定点撮影しつつ出勤。
今日もセコマでいつもの買い物。
おにぎり、パン、コーヒー。

09:00、始業。
今日が終われば3連休。

12:00、昼休み。
両耳にイヤホンしてるのに話しかけられたら困る。

13:00、午後も仕事。
あと数日で繁忙期を乗り越えられそう。

17:20、休憩なしで続行。

19:40、終業。
やったー、休みだー。

まずは出停記念日の精算会ってことで稽古場へ。
遅刻だし足を休めるためにもタクシーで。
お土産にもらったパイナップルを食べながらお片付け。

琉球グラスを手に入れた。

21:00、終了。
またいつか出停記念日で。

帰りに骨を折って以来、避けていた東屯田通のサンドリア。
今日は気合を入れて寄って帰る。
雪道じゃないし、大丈夫なのはわかってるんだけど、なんかやっぱ怖くてさ。

この時間でも10人くらい並んでた。
珍しいな。
連休前だからかな。
無事にサンドリアを出る。

今日はそろそろ歩数リミットなので帰りもタクシー。

21:30、晩ごはんはサンドリア。

梅どり、やきそば、ごぼう、ザンギ。

さてと、今日は少しだけ出かけようかな。

家から最寄りのバーへ。
入院中、病院も伝えてなかったのに差し入れもしてくれたので、唯一個別でお土産を買ってきた。

お店の外で飲んでいる常連のお兄様方。
いつもの人たちと普通にお酒を飲めるって素晴らしい。

ケーキはないから、
ってたこ焼き出てきた(笑)

お会計、と思ったら先に帰った兄さんが払ってくれてるし、帰り際にはポテチももらって、幸せに帰宅。

食べ比べ楽しみ。

さーて、明日はのんびり過ごすぞ。
おやすみなさい。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?