見出し画像

【骨折68日目】思った以上に体力消耗

豆パンはセコマとセブンで悩むAVEです。
豆の食感と味ではセコマ。
でも、少しパサツキ感があっても少ししっとりしてほしい。
全体のぎゅっとした感じと豆の量はセブン。
でも、密度が高い分、甘さが強くてもう少し控えてほしい。
他のコンビニやパン屋さんも含めて再考が必要だ。

06:30、ほのかな部屋の明かりで目覚めるが、すぐに消して目をつむる。
07:30、再び明かりがつくけど、まだ起きる気になれない。
08:00、さすがにそろそろ起きねば。
08:20、急いで身支度をして外に出る。
風も冷たくひんやり。
コンビニで千切りキャベツと豆パン購入。

08:45、働く準備。
09:00、始業。
まだまだ忘れていることがいっぱい。

12:00、昼休み。
食パンが消費期限を数日過ぎているので、そろそろ食べ切らねば。

卵はつぶしてマヨ。

12:35、超音波治療。
昼休み中に終わらせてしまおう。

13:00、午後もお仕事。
うーむ、色々と思い出しながらの作業は時間がかかるなぁ。

17:20、一息ついて晩ごはん。
というのはどうかというメニュー。

ゼブンイレブンの豆パンにホットミルク。

17:40、仕事再開。
右足の休ませどころが難しい。
横になったまま働ける環境は…それはそれで難しいか。

21:00、今日のところはここまで。
アップデートで定期的に再起動する時間がもったいなかったなぁ。
とりあえず横になる。

空腹に負けて、微妙な時間に栄養補給。

ブロッコリーにマヨネーズで焼く。

で、改めて休憩、と思ったら…寝てた?

02:00、再起動。
ちゃんと寝る準備をして寝よう。
ラジオ、この時間は再放送?

明日、ちゃんと起きれるかなぁ…

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?