見出し画像

【骨折151日目】憩いの場を求めて

新しいソファにまだ慣れず、というかソファに座ることに慣れないAVEです。
住空間の改善を求めて配置を変えたりしたけれど、まだなんとも。
ソファでダラダラするのはなんか良くない気がしてのんびりもできず。
どしたらのんびりできるのかなぁ…

04:35、目覚め。
まだ眠れる。
トイレも行かなくて大丈夫。

06:30、アラーム1回目。
停める。まだ起きない。
うっすら部屋明かり。

07:00、アラーム2回目。
停める。まだ起きたくない。
しっかり部屋が明るい。
照明も消す。

07:30、アラーム3回目。
さすがに起きるか。
水分補給とトイレ。
身支度を整え。朝ごはんも食べる。

いつもどおり。

今日から足に再びサポーターを巻いての生活。どうなることやら。
少しでも楽になればいいなぁ。

08:30、ゴミを捨てつつ定点撮影。
会社に向かう。
セコマでコーヒー、おにぎり(いつものカリカリ梅がない)、あんぱん(アップルパイの表示はあるがこれもない)を買う。
会社近くのセブンで2Lの水。

09:00、始業。
やる気が出ないなぁー。

12:00、昼休み。
スマホ片手におにぎりとパンを食べて、日課のナンプレをこなす。
3日ほどやってなかったらしく、全てノーミスクリア。

13:00、午後も働く。
地味にがんばる。

17:20、定時。
帰宅して続きをやろうかと思ったけど、帰ったらがんばれない気がしたので、会社でそのまま続行。

19:50、キリの良いところまで終わらせて終了。
明日は月末だ。(残業確定)

20:20、セコマで買い物をして帰宅。
今日もまたセコマに頼ってしまった。

新しいカップ麺は迷わず買うよね。

21:00、ゆったり風呂に入ろう。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?