見出し画像

100日後に夢を叶える豚 6日目

初の定休日でございますので、
もちろんレッスンはなし。
いい機会なので、私がここまで、急に
こういった行動に至ったのか話しましょうか

動機

あ、動悸息切れ気付けに救心ではないので
悪しからず     バカァァ

話戻すと、30も過ぎて初老が見えてくる
歳になってきて、今までの人生振り返ると、
上手くいったこともまあそれなりにあるけど
それって『運が良かった』って枕詞が
どうしても付きまとってきて、
『なにかを成し遂げた』って胸張れることが
ないなと急に思うようなことが最近増えてて

ただ、そんななかめちゃくちゃ仕事とか
順調なんですよ。今

こうなると絶対に私、調子こくんすよ
めちゃくちゃ。そうめちゃくちゃに

そうやって上手くいってることすら
御破算にしたりとか、勘違いしたりとかで
もう変な感じにしたくないなと

だったら運とかでどうにもならんこと
成し遂げたいなと

人を変えるのは神様でもない限り無理だけど
自分を変えられるのは自分だけなんですよ。

そんなこと思って急に始めたわけ

なぜfeelcycleなのか

単純に普通のジムも考えましたけど
自分に対してマックスコーヒーくらい
甘いもんで自発的な運動なんて続かないなと
だから『45分という短時間』『レッスン形式』という受け身でも続けられそうな
feelcycleを選んだんですよね。安直よねー

体重減ってるの?

正直な話すると、ここ3日まったく減ってないです。食い物も間食もしてないし、
甘い飲み物も飲んでないです。
もちろん食事の量も減らしています。
それで減ってなくて普通に心折れてます

なんかサイトとか調べたら
『強度が高く、脂質の前に糖が消化されてる』なんて記事もみましたけど、真相は闇です…
ただ、続けてれば結果はついてくると信じて
頑張りたいと思います

まあこんな感じでちょっと長くなっちゃいましたが

今後も頑張っていきますので、どうぞ宜しくお願いいたします。
長文駄文失礼しました


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?