見出し画像

100日後に夢を叶える豚 7日目

自治厨ってどこにでもいるんすね。
あ、独り言っす

さて、初のBB1以外のプログラム!
不安しかない
だってBB1(初心者コースみたいなもの)でも
毎回死にかけてますから

とその前に初の土曜昼間のレッスン
到着と同時に衝撃

人が溢れておる!

ロッカーも下段しか空いとらん!

とりあえず着替えてスタジオへ

はい!満台!

あれ?アツ姫の取材かスロパチでも入ってました?

そんなこと思いながら自分のバイクへ

前説でインストラクターより
コンビネーションがどうとかの説明?

『初歩的なコンビネーションですから!』

ん?私にとってはすでに鉄拳で言う10連コンボクラスの難易度だぞ…

レッスン開始

いきなり立ち漕ぎでコンビネーションからのラン(思いっきり全速力で漕ぐ)

はいむりー

これはキツイ。

魚住だったら裏で吐いてますし、木暮だったらその場で倒れこんでますよ。

逃げるわけにもいけないので

勝手にシンジくんよろしく、逃げちゃダメだってマジで叫んでたかも

地獄の45分が終わり、真っ白な僕はシャワーで一人泣いてたんだ…

悔しくないすか?なにも出来なくて
100対0での完敗
山下真司も泣いてるよ。
しばらくはBB1で鍛えて次は絶対漕ぎきります


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?