見出し画像

AvantorがバイオファーマEXPO2022に、Masterflexポンプなど最新のバイオプロセスソリューションを出展

バイオ医薬品製造プロセス向けの高純度の原料や精製ソリューションのご紹介

東京、日本 - 2022年7月14日 – ライフサイエンス、先端技術、応用材料分野において、ミッションクリティカルな製品とサービスを提供する世界的なリーディングカンパニーであるAvantor, Inc.は、7月13日から15日まで東京ビッグサイトで開催される「バイオ医薬品EXPO 2022」に出展いたしました。
 
長引くCOVID-19の大流行後、Avantorは、BioPharma Expoを通じて、ようやくオフラインで日本のお客様にお会いできました。今回Avantorは、日本におけるバイオ医薬品の生産プロセスの改善を実現する、革新的なソリューションを展示いたしました。100年以上の信頼を得ている、Avantorの高純度ケミカルのトップブランドであるJ.T. Baker製品を中心に、下流工程で効率的にタンパク質を精製するためのProteinAクロマトグラフィー樹脂PROchievAなど、様々な製品を皆様にご覧いただきました。 さらに、革新的なバイオプロセスを加速するシングルユースソリューションとMasterflexポンプの紹介やデモンストレーションも実施いたしました。
Avantor Korea & Japan代表のSang Kyu Leeは、「Avantorは、バイオ医薬品の研究およびプロセス改善をサポートし、実験の正確性と研究者の安全性のためのソリューションをご提供します。日本ではバイオ医薬品産業が日々成長しており、BioPharma Expo 2022のイベントでお客様と直接お会いし、市場で高い競争力を持つAvantorの高品質でミッションクリティカルな製品およびサービスをご紹介できたことは、非常に有意義でした[A1] 。"と述べています。
RXジャパン主催の「バイオ医薬品EXPO2022」は、今年で6回目を迎え、国内最大級のバイオ医薬品研究開発技術交流イベントとして位置づけられています。

Aperza TVのインタビューを受けました。

高純度のバイオ医薬品向け原料の安定供給で、昨今のスピーディーなバイオ医薬品業界に貢献しております。
グローバルのTop 10のメガファーマ向けに製品供給実績があり、FDAやcGMPなどのレグレーション関連を含む豊富な経験やノウハウを生かして、皆様の研究開発や製造をサポートします。
何かお困り事などがありましたら、お気軽にAvantorにお声がけ下さい。Avantorのエキスパート達が、皆様にご活用いただけるソリューションをご提案いたします。

フル動画をご覧いただくには、アペルザTVのログインIDが必要です。

Avantorについて
Avantor® は、フォーチュン 500 社の一社であり、バイオ医薬、ヘルスケア、教育、政府機関、先端技術、応用材料業界に、ミッションクリティカルな製品とサービスをご提供している世界有数のプロバイダーです。弊社の製品は、各業界における最も重要な研究、開発、生産活動のほぼすべての段階で使用されており、世界180カ国以上にある研究所や研究者とも幅広く連携しています。私たちは、より良い世界を創造するために科学を動かします。詳しくは avantorsciences.com をご覧ください。また、LinkedInTwitterFacebook でも当社の情報をご覧いただけます。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?