見出し画像

10月2日(水)ニョロニョロ練

折角の休みなのに痛恨の2度寝。やってしまった…。天気もいいしもったいないから急いで準備して走りに行く。

フロントライト持ってくるのを忘れ、ロング走りすぎると日が落ちてしまうのが悩みどころ。横松反復に行けなくはないが時間結構ギリギリなので気の赴くままにゆるポタをすることに。それでも多少は刺激を入れたいので踏むところは踏んで流すところは流す。

荒川ー清澄-山村坂ー物見山大周回1周ー荒川

総距離116km 獲得標高609mm

意外と気合が入り、集中して走れたお陰でノンストップ。出し切れました。ゆるポタの予定だったのに…。

帰り道は今日最大の目的である彩湖ニョロニョロ探し。インスタグラムでよく登場するので、気になっていたが毎回忘れるので今日こそは!投稿されている写真から大まかな位置を予測し、探す。

画像1

そしてあっけなく発見。毎回通るのに全然気が付かなかった…。

画像2

記念に撮影。う〜んもっと映えるよう研究しないと。

目的も達成できていい感じに追い込めもしたので満足な1日でした。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?