見出し画像

分析。

 皆さまお元気でしょうか。多分、忘れ去られた感じのジジィです!
何だろう、、喜怒哀楽というか、それぞれの感情の真ん中というか、、
例えば「嬉しい」ではなくて、「空虚で虚しい」や、「悲しい」ではなくて、「寂しい」であったり、そんな中間的感情の嵐にやられていて、なかなか戻らないのです。

では、そのきっかけは何だったのかと考えた時に、まぁ、くだらない事です。
このnotoを続けて書いてやろうと自分に挑戦していた感じで、129日目に昼夜の感覚が麻痺をしていて、いつもの下らない文章を書き、投稿したときに、「おめでとうございます!初めての投稿ですね!」と、なり、何だこれ、、になったのです。まぁ、こんな下らないことでおかしくなってしまったジジィに愛の手をw。

まぁ、それだけでもなかったんだけど、様々なことが重なってストレス爆発で自滅と、、w

 今日、久しぶりに友達が遊びに来て、色々とお話をしていたのだけど、というか、お話を聞いてもらっていたのだけど、こいつが、まぁ、人の話を全く否定しないの。ウンウンって聞くんだよw

東京の都知事選であーたらこーたら、、ウンウン、、
久しぶりにさー役所でどーたらこーたら、、ウンウン、、
病院行ったらさー主治医がいい加減でさー、、ウンウン、、
、、チョコ食べる? 食べる、、食え、、食いながらウンウン、、って、、オメー人の話聞いてないやろ!、、、、、ウンウン、、舐めとんか、、
という会話で呪縛から解放されたのでした。めでたしめでたしw

最後までお読み下さり感謝します。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?