見出し画像

ぶっ飛ばすよ!

皆さまいつもお読み下さり感謝します。
全く役に立たないお話をお読み下さる皆さまの優しさに涙が出る思いです。ありがとうございます。

 私は変態ジジィなのです(笑
それは女の子から「ぶん殴るよ!」とか、「ぶっ飛ばすよ!」と、言われると、どうしようもなく面白過ぎて腹抱えて笑ってしまうのです。
その言葉の裏側の可愛さにジジィとしては「うきゃ〜」となってしまうのです(変態。

その言葉の響きの滑稽さに堪らなく笑えるのです。
オメェ、その言葉、どこで習ったんだよ、、と、、追求してしまう私。

相手がオッサンや兄ちゃんに言われると、それこそ、ぶん殴ります(笑

 そのまんまのYouTubeを見つけてしまい、飛び跳ねるくらい笑っています。 それはご夫婦YouTuberの奥様の口癖でもあるみたいで、ぶん殴るよ、ぶっ飛ばすよ、、そして新語、、『木に吊るすよ!』でジジィはやられました(死

決して番宣では有りません。
ジジィは完敗です(笑。

一体、何の話なのでしょうか(笑。
飲み過ぎかな、、
これも心の内です。 絶対内緒でお願いします!

お読み頂き感謝します。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?