見出し画像

手。

自分の手を見る。

私は自分の手が好きです。

見るたびにゴツゴツしていて決して綺麗な手ではない。
複雑骨折をして指が変な方向に向いてしまいギターを諦めた事や、ナタで神経を切ってしまった事、何針も縫った時の死ぬほど痛かったこと、思い出します。

綺麗でない手だけど頑張って来てくれた手に感謝する。
数えられないくらい怪我をしても動いてくれている。
そんな自分の手が好きです。

誰よりも一緒にやって来てくれたパートナーです。
高所から落ちかけた時も鉄骨を握って離さず命を助けてくれた手です。

何回も悔し涙をタオルのように拭ってくれ、鼻水も拭いてくれた指も付いている。

売ってくれと言われても絶対に売りません。
こんな凄いものを持っています。
羨ましいだろ! へへーんだ!!!

最後までお読み下さり感謝します。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?