見出し画像

2024年8/8ライオンズゲートの夜に

2024年8/8、いまだ、ラインズゲートの意味もわかってないスピリチュアル音痴の私です…(笑)。

朝から、どたばた掃除を始め、鉱物達も水洗い、扇風機もクーラーもキレイにしました。(めったに掃除しない人ですが…なんか動き出したら色々してまいました)昼からはヨレヨレになって眠い眠い。(˘ω˘)

夕方に地震があって、初トラフの注意報まで出てしまいましたね💦
地震の被害にあわれた方がおられましたら、お見舞い申し上げますm(__)m

いろいろあったので、寝る前に、地龍さんに様子をお伺いをしてみようかと

カジュにお願いしたら断られました。

8/8夜中のチャネリング漫画

既に、忙しく働いてくださっている横で「このコトどうなってます?」
とか聞かれたらふつう、イライラするよねw

申し訳ございませんでした🙇💦

私たちの日本におられる地龍…(日本の八百万の神々も蛇族なんで龍にまぜちゃってますよ)いつも守ってくださっているんですものね!!

みんな日本に住む仲間ですからね~✨ありがとうございます💖

せめて微力ながら応援エネルギーだけ送って眠りました。

(それにしても、かわいい龍トーンでしょw)

コチラの動画もおもしろかったのでシェアしておきます💖


龍や神々に感謝しつつ、無力な人間は備えつつ、平安を祈るとしますね✨


日常使いの身近なスピ情報発信!氣づきのシェアをしています~✨美しい絵や漫画を描くことを中心に活動中です。 よかったら活動応援サポートお願いいたしま~す💕(*´ω`)/