見出し画像

【YouTube動画】日常に使えるスピテク1と2

前回の動画の観覧数が元気なかったので(笑)、やる気がなくなりww
(数を意識しちゃうのが人間の悲しいところですね)イラストリーディング出荷して、自分の創作漫画の紹介動画を作って、エネルギーチャージしていいました。

前回の悲しみを忘れた今週、突然このネタがまとまったので、作ってみました。(*´艸`*)💕

私の独断と偏見による、日常で使えるスピリチュアル幸せテクニック7選の中のまずは2つ…

①ものの観方、覚醒視点、高次視点と
②現実からのサインの取り方
を語っています。

私が日常で使っているものばかりなので、独断と偏見なのですw
出だしは、私のスピへのスタンスについて5分くらい使っているので、めんどくさい方は飛ばしてくださいませねー👍

以前、「サインの取り方講座」で有料でお話していた内容の一部も、公開しました。たぶん動画の情報だけで実際に使えると思います!

スピ世界で長く勉強なさっている方々には、普通に使ってる知恵なので、目新しくはないかもしれません。(*´艸`*)💦

以前から、沢山のスピリチュアルリーダーさんが、ためになる動画をUPしているから、今更私が何を話しても意味はないという気持が上がってきて、作るのが空しかったのですが…

今は、カジュが「ピチュ」と返事してくれるのが、めっちゃ楽しいです
(*´艸`*)
それだけがモチベでいいかなって思って、次の動画も作りたいと思います💖

次回は③「引き寄せの法則/潜在意識の法則」について、私なりに解ってきた「うまく発動させるための、力の入れ方抜き方」を動画にしてみたいと思います。

ではでは、また(#^^#)/💕


目に見えないエネルギー世界、その力の日常への活用のヒントや、人生の幸せや楽しさの発見に役立つ発信しています。継続のモチベにもなります。よかったらサポートお願いいたします(*´ω`)/