見出し画像

●鮪や鮭、鯖、鰈などよ

正憲は寿司が大好きです。
普段は若狭にある《次郎長》という寿司屋さんに行きますね。
宅配なら《銀のさら》が多いです。《寿司雅》は廃業しました。
魚の出汁をとった赤出汁やブリの照り焼きなども美味しいです。

さて、今日は静岡を拠点に営業している出張専門寿司をご紹介します。
([註] 正憲は利用したことはありません💦)

Instagramのリールでランダムに紹介されたのが知るきっかけになりました。
家で美味しいお寿司が食べられるなんて最高じゃないですか!
イケメン大将が握る寿司なんて簡単には食べられませんもの。
沖縄でもそういうサービスないかな?😅

エビやカニや貝類はアレルギーなので食べられず。
イクラ以外の魚卵系は好きではありません。
基本的にはお魚しか食べられない正憲ですが、偏食ネタのOKなのでしょうか?
美味しいとけっこう食べてしまいそうですね。

問題点もあります!!!

出張ということは、自宅に呼ぶことが前提になっているわけです。
自宅のキッチンをプロの大将板前さんに使ってもらう恥ずかしさよ。
どんなに綺麗にしても・・・・・、あぁーぁ、と気付かれてしまうこと多いでしょうね。
事前の掃除が相当に大変そうです。

食や食器などを瞬間的に評価されてしまいそうなので、ハイソなご家庭しか呼べない???😱

でも、正憲はとても素直なので、大将のご指摘やアドバイスは1ngも聞き残さない覚悟で指導受けますわ。
沖縄での開催・営業されたらいいのになぁ。
マンションを買ったばかりの友人宅にお邪魔して、出張寿司を楽しむ機会をつくりたいです。

皆さんは自宅にプロのシェフや大将、板前さんなどを呼んで、プライベートな食事を楽しんだことがありますか❓

Çocuk Kulübü on Instagram: "❤️❤️❤️🤩🤩🤩 ➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖ Manager / Yönetici ♟ @taha.yasinn ♟ @mavidenardakalan ➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖ Follow / Takip @photographclub @photographclub_child @photographclub_animals ➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖ 📬 photographclub.iletisim@gmail.com ➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖ #photographclub_child ➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖ #anne #kesfet #viral #huzur #sevgi #bebek #keşfetteyiz #reel #reels #trending #explore #reelitfeelit   #baby #babygirl #babyphotography #babylights #babyfever #happy #dance #love #cutebaby #kids #familytime #bebe #instababygirl #instababies #babies #babyboomer #cute" Çocuk Kulübü shared a post on Instagram: "❤️❤️❤️🤩🤩🤩 ➖➖➖➖➖ www.instagram.com

最近のInstagramリールでお気に入りが、足をかじる赤ちゃんの動画。
噛まれている赤いカーディガンを着た赤ちゃんが表情一つ変えずに、チュパチュパをシャブリ続けているのがツボるの😋

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?