見出し画像

■DJI Pocket 2 ほしい

表題の画像は初代のOSMO Pocketです、すみません。

ドローンで有名なDJIから新しいOSMO Pocketが発売になりました。
YouTuberもよく利用している機種です。
DJIはジンバル機能が素晴らしいので、素人でも綺麗な動画を撮ることができます。

iPhone で撮る動画も素晴らしいのですが、平たい板を扱うのは意外に大変です。
撮影に特化したDJI Pocket 2は操作し易い形状です。
スマホを落として画面を割ったときのショックはかなりのものです。

いろいろな動画を撮ってみたいですね。
ジェットコースターとか在り来たりかもしれませんが、自分で撮ったら楽しさ倍増です。
アスレチックコースなども撮ってみたいなぁ😄

20年前は動画を簡単の撮ることはできませんでしたが、時代はあっという間に進むものですね。
写真にはない面白さが動画にはあります。
静止画の花の写真は綺麗ですが、風に揺れている動画も美しい。

DJI Pocket 2で動画を撮る楽しさを再確認したい(まずは買いなさい😖)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?