見出し画像

■映画《ゾンビーワールドへようこそ》

映画の話題。
英題『Scouts Guide to the Zombie Apocalypse
邦題『ゾンビーワールドへようこそ』
HULUで絶賛放映中だったのを観て、ファンになりました。

ネタバレですので、注意して読んで下さいね。

画像1

率直に言って、主人公のベン(タイ・シェリダン)がタイプです💓
俳優さんとしては小柄で、この映画ではそれが生かされています。
クールな高校生を演じているのに、悲鳴を上げたときが超絶可愛いのよ♥
映画では2度、可愛らしい悲鳴を聞くことができます。

画像2

映画自体は真のホラーではなく、コメディーです。
おバカな設定がたくさんあり、キャラもユニーク。
メジャーなゾンビ物の構成を面白おかしく取り入れていて、「ありえねぇ~だろ」とツッコみたくなる場面ばかりです。
ホラーであり、ラブコメであり、青春物であり、なんでもござれ❗

画像3

画像4

Trailerを観ていただくと、映画のあらすじが分かります。
このTrailerの0:51でタイ・シェリダン君の可愛い悲鳴を聞けますよ。
映画のおバカさ加減も伝わると思います。
ボーイスカウト隊長のロジャース隊長はいい人役のはずなのに、扱いがとてもひどくて笑えます。

2回目の可愛い悲鳴は、ゾンビのち○こ🍌を握ったとき🧡
ウケます。
一番上の画像の場面ですよ。
タイ・シェリダン君の必死な表情が更に萌えること間違いなし😍

ちなみに、意地悪な先輩役として、アーノルド・シュワルツェネッガーの息子であるパトリック・シュワルツェネッガーが出演しています。
タイ・シェリダン君が惚れる同級生の姉ケンドルの彼氏役。
最後にはタイ・シェリダン君に草刈り機で首を切られてしまいます🤣

画像5

コメディーチックなホラー映画は賛否ありますが、馬鹿らしい笑いを楽しむには良い映画でした。
それに、タイ・シェリダン君がとても可愛い🧡
そこだけです❗
放映終了までに、ぜひご覧くださいね🙇

Amazon👆でも購入できますよ😄


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?