見出し画像

■GW 何して過ごそう・・・

ブログを書こうと思ったら、noteの編集画面に薄っすらとした文字で「読んだ本の感想をnoteに書いてみませんか?」と!
中身の薄い日記ブログを書こうとしたのに一気にハードルが上がってしまいました。
という状況にもめげず、慣れないLinuxのノートパソコンでnote記事を書いております。

GWですね🎌

北日本では雪が降っているとのこと。沖縄もひんやりです。
昨年のGWもはじめのうちは気温が上がらず、県内離島でしたが長袖を持たなかったことを後悔しました。
今年は大丈夫かと思いましたが、コテージのテラスで半袖半パンではちょっと冷えます。
そう、正憲は周りに人が極端に少ない県内のコテージでのんびり過ごしています。

画像1

皆さんは何してますか?

沖縄県は連日のように新型コ口ナウイルスの感染者が1,500人を超えています。
ゴールデンウィーク後の大流行は当然のように起こるでしょう。
中国のゼロコ口ナ政策ではありませんが、日本もどこかでコ口ナがある日常に移行しないと閉塞感がどんどんましていきます。
難しい問題ですね。

皆さんくれぐれも気をつけて休暇を楽しみましょう♪

画像2

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?