見出し画像

■銀のエンジェル

集めましたよ🎵

まだ若かりし頃、職場の同期同僚と休憩時間によく売店に行きました。
脳の糖不足を補うため、正憲はよくチョコボールを買いました。
キャラメル味が一番大好きです。
ピーナッツとチョコの組み合わせは好きではありません。
いちご味もそんなに好きではない。

王道のキャラメル味が一番です👍

画像1

頻繁に買うので、銀のエンジェルが5個集まりました。
そのとき送っていたら何かもらえたはずですが、転勤などなんだので放置され、今でも自宅にあります。
およそ「24年前」の銀のエンジェルです。

送ったら、今でも交換可能なのか?

これはこのままで持っておきたい衝動もあります😅
交換しちゃったほうが良いのかな・・・・・。
箱の包装とかも現在とは少し違うみたい。
比較すると面白いよね。

森永Morinagaさんに問い合わせてみようかな😄

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?