見出し画像

▼未来人(2058年版)

一時期流行りましたが、最近はめっきり出現しなくなった『未来人』

出現したのが『2ch』というのもウケます。
新たな媒体を探しているところなのでしょうか?
未来から来るだけの技術があれば、もっと工夫できるでしょうに。
何とも解せないところが多いのですが、話題性としては面白かったです。

上は2058年から来た未来人原田さんの話のまとめ。
2013年10月9日から2013年10月12日にかけて現れた未来人だそうです。

直近の内容の検討では、
●「2015年以降に憲法9条改正」はアバウトすぎ。
●「2018年の中国分裂」は無かったですね。
●「平成の次の元号は安始」ではなかったです。
●「2020年に東京オリンピック」はIOCでの決定が2013年9月で、未来人として現れる前なので予言とは言えない。

とまぁ、内容的には微妙でありました。

画像1

話題の環境○○少女についても、タイムトラベラーだの何だのいう書き込みがあるようですよ。
似た人なんかいくらでも出てきそうでしょうに。
タイムトラベラーの常套文句として、「過去の人が未来を知ると、その時点で未来が書き換わる可能性があるので起きないこともある」というのがあります。
都合の良い、もっともらしい発言ですね。

未来人ではありませんが、真偽は別として下のツイートは話題になりました。

令和元年は2019年5月1日からなので、約3年前に予言していたことになります。
全国からの応募や民間での『元号当て』でも、「令和」を予言していたのはごく少数でした。
それを考えるとすごいツイートですよね。
しゃんさんって未来人?

次の未来人が早く登場してくれることを希望します。

PS)それはそうと、プレマサイババってもう誕生したの?

🌺 にほんブログ村 🌺
🍁ランキングに参加中🍁
セクマイ・嗜好情報
マイノリティーの暮らし
ライフスタイルブログ
同性愛・ゲイ (ノンアダルト)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?