見出し画像

それなりに"現場"行ってます

現場、という言い方は⚪︎ャニーズ界隈でよく使われてたけど、お笑い界隈ではあまり聞きませんね🤔

noteにすべて書きたいと思いながら、なかなか書かずにいる、"見取り図目当てに劇場行ったよ"レポ。
だって、最近毎回ネタ同じなんだもん苦笑
たまたま自分が観ているのがそうなのかもしれないですが、もう流れもオチも全部覚えてしまったので、もはや顔を見に行くだけ、という感じです。

お願いですー、、披露宴となぞかけと人力車以外のネタを見たいです😂

ところで、先日のルミネで、初めて囲碁将棋のネタを見ました!まず、登場して思ったのが、お二人とも背が高い!スタイルいい!
根建さんの方は尾形軍団の一員でもあるので、よくバラエティでドッキリにかけられてたりするの見てて面白いなと思っていたのですが、(水ダウの、「1000万円を受け取ってもらうの逆に難しい説」最高に好き!あ、釣りのやつも好き)
失礼ながら相方さんのことはあまり知らず、そしとネタも真剣に見たことはありませんでした。
ですがこの前のネタ、面白くて私の中で評価が急上昇しました。笑😛

あと、中田カウスさんって、怖いイメージがあったんですが、物腰柔らかそうな喋り方をされるのですね!パッと見、優しいおじいちゃん…穏やかな口調でたまに自虐、毒舌をぶっ込んでくるのがとても面白かった。

さぁ、次の現場はたぶん6/2でしょうか。

大阪への交通費が毎回の馬鹿にならない…( ;∀;)


この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?