見出し画像

6/2 無料LIVE! 人生にブレイクスルーを起こす「振動科学」について解説するぜ!


あなたの人生は音で変えられる!
バイオサウンド研究所アウワの鈴木祐可子です。

私は音(振動)の物理法則を使って、どうやったら人生が変わるのか?
どうしたら不可能を可能にできるのか?をいつも考え、それを生業にしています。

こういうことをしてますと、まあ色んな方と知り合うわけですが
エムエムエイトの山田社長もそのお一人です。


山田社長は、日本における瞑想の第一人者・山田孝男氏の甥にあたり
長くトラディショナルな瞑想もやってきた方。


瞑想っていうと、Googleが研修に取り入れたことで一気に有名になった、「マインドフルネス」がありますね。

LINEヤフー、メルカリ、大和証券グループといった多くの大手企業でも導入されているそうですが
そこには「生産性・感情の制御能力・エンゲージメントが向上」などの効果がある研究結果が出ているからなんだそうです。


社長のおじさまである山田孝男氏は、調べてみると1970年代には瞑想についての本を出しておられますから
マインドフルネスのMもない頃から、瞑想の有用性を訴えていた超「ガチ勢」だったわけですね……。


私が山田社長をすごいなー!って思うのは
マインドマシンでのセッションなんかも取り入れておられて
とても柔軟なところ。

「瞑想が山に登るようなものだとしたら
トラディショナルな瞑想は、歩いて山を登るようなもの。
だけど、それには訓練もいるし時間もかかる。
もし楽に山に登りたいなら、別にロープウェーに乗ったっていいんだよ。」

って言われると
瞑想すると寝ちゃうんです……っていう私のような人間でも
安心して取り組めるんです。


そして、マインドマシンが「音と光」という周波数・振動科学を使っているところから
いつもいろいろ意見交換をさせてもらっています。


※私のセッション体験はこちら。



さて、そんな社長と、
6/2にちょいとマニアックな話をします。

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
「なかなか人生が変わらない」

「限界突破がなかなかできない」

「今の自分を変える手立てが欲しい」
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
という方は必見です!


ダンエステスの理論「振動科学(Vibrational Science)」では、

生物の進化は、秩序と混沌(カオス)のサイクルを繰り返すことで進化していると考えます。

従来のやり方(秩序)で限界に至った時は、その秩序を手放して「可能性の海」ともいえる混沌にシフトし、
カオスの中から次の材料を見つけ出し
再構築することで、新たな秩序を作り出すことができる……。

これが進化のプロセスといえるわけです。

人間の場合だと、この「カオス」に入ることが
転職するとか、結婚・離婚するとか、大きな病気をするなどの予期せぬ出来事などの人生の転換点となるような出来事だったりします。
(自分で決めるにせよ、決めざるを得ない状況であるにせよ)


そのカオスに飛び込めるかどうか?で、人生は進化していくわけですが
そうは言っても、カオスに飛び込む怖さがあると、なかなか飛び込めない……。


そんな時、私たちができることはなんでしょうか。
またはどんなテクノロジーを使うと、カオスに飛び込めるのでしょうか?


今回も新年に引き続き、エムエムエイトの山田社長をお招きして
人生にブレークスルーをつくりだすテクノロジーについてお話をしていきます。

人生が変わらない、または人生に奇跡レベルの出来事を起こす必要があるなら、何が必要なのか? を社長といろいろ話していこうと思っているので
お楽しみに!

無料ですが、当日のURLはメルマガで配信しますので、メルマガ登録が必要です。
以下からお申し込みくださいね。


いつもお読みくださり、ありがとうございます。 サポートしてくれたら嬉しいです!