はじめてのごあいさつ

はじめまして.空澄渡と申すものです.自分でいうのもなんですが素敵な偽名じゃないかなと思います.

さて以前からnote気になってたんですが記事を書くのはこれがはじめてです.緊張しつつ次回の記事をうまく書けるように練習してみようかなという感じです.

今後,公開したい記事は勉強系です.私は学生ですので勉学が本分です.その中で知ったこと,気づいたこと,皆さんに共有したいなと思ったものをアウトプットしていく.そんな場にしていきたいなと思っております.​


数式機能を少し試してみます.

$$
m \ddot{\mathbf{x}} = \mathbf{F}
$$

スクリーンショット 2022-04-04 222136

こんな感じに入力してみました.ぶっちゃけ手探りなんです(笑)

今後記事中で数式を使うかもしれないのでその練習ですね.TeXと同じらしいんですが私まだ詳しくないんでこれからですね...

今日はこんなところでしょうか.またお会いしましょう.

読んでくださってありがとうございます.

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?