見出し画像

カレー🍛ナン🫓

おはようございます!!

パプリカです🫑✨

今日は2年前くらいに行ったインド料理のお店🎊
フランクなインド人の方がお出迎えしてくれました!!

王子神谷の駅の近くです🙌🏻


ランチに行ったのですが、
カレー2種類選べて、唐揚げ付き!

なんと!なんと!な、な、なんと!!
ナンは食べ放題!!!!🤣✨

空腹で行ったので、
食べ放題やったー!!!と思っていたのですが、
出てきたナンが想像以上に大きかったんです🤣

お皿からはみ出まくっとるやないかい🤣✨

1枚で十分にお腹満たされました!!

一応定員さんも聞きにきてくれるんですよ、
「ナンおかわり無料ですよー!おかわりいりますか?😆」って!笑

ニヤニヤしながら笑
私たちがお腹いっぱいなの喜んでるはず🥹

美味しかったからもっと食べたかったけど、
また次回のお楽しみ😆笑

最高何枚のおかわりした人がいるのか聞けばよかったな🍛

カレーにもたくさん種類あって楽しいですよね!!

ほうれん草カレーとバターチキンカレーにしました!!

食べたのは2年くらい前だけど、
美味しかったの覚えててまた行きたい!

引っ越してしまったので、
なかなか近くではないですが
王子神谷に行くときには寄りたいな\(//∇//)\

今回の自己紹介は
王子神谷に住んでた!🤴

それではまた!(*^o^*)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?