見出し画像

パエリア🥘

おはようございます!!

パプリカです🫑✨

私最近思うんです!
noteに記事書いてたら、
お腹が空きます!!!!!笑笑

記事に書いてる時を思い出しながら、
他にこれ食べたな〜、
次はこれ食べたいな〜とか考えるので余計に🤣

自分で言うのもなんなんですが、
私本当に食べることが好きだからか
カメラのアルバムほとんどご飯なんです笑🤣✨

アルバム見るだけでもお腹空く、、、🤤

そこで今回はパエリアをピックアップしました💓

パエリアってスペインの料理で、
スープで炊き上げたご飯なんです\(//∇//)\

鉄板で炊き上げているからこその、
おこげも美味しいですよね〜🤤🤤🤤
具の美味しさも全部詰まってる💓

何種類か頼んでお友達とシェアしたりするのもいいですよね!!

写真のパエリアはどこで食べたのか忘れてしまった😭

確か渋谷だったような、、、!!!
思い出したら更新しますね!!!!

パエリアで食べたいのが、
イカ墨パエリアです!!!!\(//∇//)\

次パエリアを食べる機会があったら
イカ墨パエリアを食べようと決めています!!笑

いつも王道のトマト系なので
レッツチャレンジします!!!!

なかなか食べることのない発掘をしてきます!!!笑

今回の自己紹介は
「イカ墨パエリアが食べたい!」

それではまた😌

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?