見出し画像

王道アイドル、ミイヒ

ちょっと投稿の間が空いてしまった、、遊びで忙しい日々でした。。


ここ最近のマイブームは、Nizi Uにはまってしまいまして

YouTubeでひたすら動画を漁っています


わたしの推しはミイヒちゃん

もしも私がアイドルになれるなら、まさにミイヒちゃんみたいな王道アイドルになりたい。


いろんなプレッシャーがあるだろうに、努力をして最高のパフォーマンスをする彼女たちが本当にかっこいい(かわいい)。


でもJ.Y.Parkも本当に素敵な方で、なんせ笑顔がかわいい。

韓国合宿での体育祭の会のときに、少しJ.Y.Parkを求めてしまっている自分がいた(え?)。