見出し画像

藤井風

今日は、僕の大好きな藤井風さんの曲について、記事にしていきます。

藤井風アルバム

僕が風さんを知ったのは、風さんがファーストアルバムを発売する前。

当時の僕はまだ大学生だったので、お金がたいしてなかったのですが、
奮発して購入しました。(買って後悔はしていませんw)

このアルバムは
初回限定版で「HELP EVER HURT NEVER」と「HELP EVER HURT COVER
2disc入っているものでした。

どちらのCDもとても最高な曲ばかり収録されていて、未だにリピートして、聞いています!

実際にオススメです!
(強要はしないので自己判断でお願いします。)

当時「なんなんw」という曲を聴いて学校に行ったり、遊びに行ったりしていました。その時に、周りの人は「だれこの人?」とか「知らない曲だね」とか言っていたのですが、今となっては世界的なミュージシャンになりましたね。

youtubeライブ

ついこの間も日産スタジアムでyoutubeライブをやっていました。

最近ではこの動画を何度も聴いてますw

新曲である「燃えよ」も歌っているので、1ファンの僕からしたら、もうたまんないですw

また、もう少しで新曲「燃えよ」のPVも公開されるので、ワクワクが止まらないですねw

さらに、風さんのオリジナルの曲はグルーヴがとても効いていて、体が勝手に動くような曲ばかりなので、最高です(笑)

今回は藤井風さんについて簡単ではありますが、ファンである僕の熱意ある記事にしてみました。

いかがだったでしょうか?

以上、今回はここまで。
では、また。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?