見出し画像

もんぐち社長の激熱Brain

みなさんこんにちは!
今回は新年早々にTwitterで発見したこちらの記事をご紹介します

こちらはもんぐち社長という方が3日間限定でTwitter攻略Brainをなんと!

500円!

で販売されていました!

期限もあと少しで終了で、そのあとは値上げをすると言っていたので、氣になる方はお早めに!
ちなみに僕は即買いしました!

ただ、2022年1月30日現在は値上げをして4980円になっていますが、その金額を払ってでも購入する価値はあると思いました!

実際にぼくが購入しての感想です!
購入する際には平均スコア(評価)も参考にしてみてください!

Brainのアカウントを作っていなかったので、フォローとフォロアーが0なのはお許しください💦

以上。今日はここまで。

本日もここまで見ていただきありがとうございます!

では。また。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?