見出し画像

誕生花

誕生花というもんがあると知った。
365日全ての日にちに「この日に生まれた人の花」というのが設定されているそうだ。しかも一日につき一つの花じゃなく、二つ三つあるらしい。
じゃあ俺の誕生花なんなんだろうって、さっそく調べてみた。
俺の誕生日、6月20日の誕生花は以下の三つ。

ベロニカ
栗の花
サンスベリア

なんか全部“縦の花”なのめっちゃ嫌じゃないですか!?
どれも病気みたいでキモいし。サンスベリアも性病の名前みたい。🤮
こいつらマジで居なくていい。絶対ノアの方舟に乗れない花たち。
こいつは無理だら。

という事だったので、じゃあ俺が生まれるのあと何時間か早くて、もし1998年6月19日生まれだったらどうだったのかって思ったんですよ。
因みに、そうだったら俺広瀬すずと生年月日全く一緒だったらしい。ああいう人、綺麗過ぎて逆に顔が無い様に思えちゃって、全く好きになれないんだけど。みんなはどう?あの人の顔って分かる?
そんな訳で、パラレルワールドの俺の誕生花を調べてみました。特に意味はないけど、お隣さんのお庭はどんなんかなーって気持ちで。
それが以下の二つ。

薔薇(赤)
アジサイ


おい!!!!!!!

花といえばの奴が二人いるぞ!!
バラけさせろや!こんな日あっていいのかよ!
あと(赤)も腹立つ!勿論そうですよ?みたいな感じ!なんなんだ!やり過ぎだろ!
ていうかここでやり過ぎた皺寄せが翌日の俺の誕生日に来てるだろ!ふざけんな!
本当は広瀬すずもちょっと好きだよ!格好付けて、特殊な感性の持ち主ぶってみたけど!いや普通に可愛いよ!一緒にテレビゲームしてえよ!
ふざけんな!

ふざけんな!!!!!!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?