マガジンのカバー画像

進捗報告

5
運営しているクリエイター

記事一覧

進捗報告(あんわり)

進捗報告(あんわり)

 こんにちは、りとちです!「アンドロイドの幸福な命の終わり」の進捗報告です!

〜進捗状況〜
 全キャラクターの立ち絵が完成しました!
 わかりやすくグラフに起こしてみたのですが、表情差分についても残り4キャラの30差分ほどとなりましたので、70%程度まで引き上げております。
 表情差分は一度完成したのですが、気に入らないものを立ち絵の描き直しと共に作成し直しています。おおよそいい感じに描けたので

もっとみる

大事なお知らせ(あんわり)

※最初に書いておきますが開発中止とかそう言う話ではないです!!!!!!(大事なことなのでry)

 おはようございます、りとちです!現在亀並みスピードで開発中のあんわり(アンドロイドの幸福な命の終わりーゲーム)についてお知らせです。
 今回はいつもの慣れ親しんだいにしえのゲーム制作ツールを離れ、新しくそしてシェアが上位のツールを使用して開発に勤しんでいたのですが……なんとそのツールでは、私がいつも

もっとみる

進捗報告(あんわり)

 こんばんは、記事を書く日は体調が悪い決まりでもあるんですか? というくらい何かしらぐったりしているりとちでございます。
 早速ですが進捗報告と参ります!
 ※こちらの進捗報告は進捗があり次第行うため、進捗がないときはほんとに更新できないし逆にモリモリ進んでいるときはしょっちゅう書きにきます。ご了承ください。

 といいますことで、先程ようやく音声の最終調整が終わり、リネームとファイル形式変換まで

もっとみる
進捗報告(あんわり)

進捗報告(あんわり)

 こんにちは、精神状況が著しく悪く体温も何故か7度6分あり今日は会社出禁のりとちです。体調自体は悪くはないので、黙々と作業を進めております……。
 その甲斐ありまして、新規音源の組み込みも無事終わり、最終加工についても半分ほど進みました。
(最終加工というのはタンノイズなどの細かいノイズの除去作業を指します)

 これが終わればもう一度音声の組み込み作業となります。前回は台本そのままの切り出しをし

もっとみる

幾度目かのはじめまして。

 こんばんは、「守夜りと」こと「一代螢」こと「一ノ癒みこ」ことりとちです。ここではりとちで統一していきます。
 実はサイトのブログ更新が結構面倒なことに気づいてしまったので、しばらくはこちらのnoteをお知らせやら進捗報告に使用していこうと思います。

 特に今日は何もお知らせをすることはないんですけど、とりあえずこっち使っていくよということをお知らせにしようと思います。
 アッ!現在進行中の作品

もっとみる