見出し画像

はじめまして。自己紹介。

ソラです。はじめまして。

プロフィール ---*---*---*---*---*---*---*---*---*---*---*---*---*---*
母、女、作家、日英翻訳者。1970年代生まれ、関西生まれ&育ち。日本語と英語を話すバイリンガル。一児の母。
オーストラリアで出産、オーストラリアと日本を股にかけ育児に奮闘しつつ、執筆する。

趣味はハイキング・ジョギング・ピクニック。ハイキング・ジョギング、どっちも初心者向け。自然が好きらしい。
---*---*---*---*---*---*---*---*---*---*---*---*---*---*---*---*---*---*

2024年4月27日、Kindleにて初著書を出版し、【作家】の肩書が仲間入りしました。どうぞよろしくお願いいたします。

*自分を認めること*を軸に、詩を書いたりしようと思います。

書いて貯めているものもあるので、ここをお借りして世に出してあげようと思います。


本を読むのも好きです。

一番好きな小説は、椰月美智子さん著「しずかな日々」。

角田光代さん、住野よるさん、水島広子さん、Wayne Dyer、Erick Fromm、

二宮 敦人さん、「窓際のトットちゃん」の黒柳徹子さんなどなど、色んなジャンルを読んでいます。

どうも私は「読む」「書く」が大好きみたいです^^


*初著書紹介*

「今すぐできる!心のモヤモヤがスッキリする本
~今すぐ”理想の自分”のカケラになる~」

【1日で読める】本です。

読むことに時間をかけるより、

すぐ「実践・行動」していただけるような本に仕上げました。

【1日で読める】ような文章構成・ページ構成になっていますので、

読んでくださる方、読後その日から実践してくださいませ^^

考え方の通り道を【ちょこっと】変えるだけです^^

このnoteの、別のページで中身を少しご紹介しています。

末永くどうぞよろしくお願いいたします。
花美そら


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?