見出し画像

とりあえずリセット

ハノイ旅行から戻ってきてから二日が過ぎた
ちょっと冬の寒さにも馴れてきたかな
明日でひーちゃんと有楽町の
6th by ORIENTAL HOTEL
でディナーをしてから、丁度1年になる
ディナーの後、銀座の方まで歩いて
不二家の上にある、星野珈琲で告白をしてから
もう1年かあ

今年の3月に『諦めました宣言』をして
このNoteのリンクも共有して
それでも4月に東京でランチをして
お誕生日のプレゼントを渡して
また翌週にも池袋でランチして
彼女はこの6年間、全くブレずに
同じ関係性でいてくれている

そんな中この3週間は
色々とハプニングが続いている
次から次へと事件が起こるけど
同時になんだか不思議な安心感と
繋がり感に自己肯定感…
そう、幸せというやつだ!

見ようによっては更なる試練
でも喜びでもあり
楽しみでもある
とりあえずリセット
ごちゃごちゃし過ぎて
収拾がつかない感じなら
リセットボタンをポンっと押してみよう

色々とリニューアルついでに
断捨離というか仕分けもしてみよう
いらんモノを持ちすぎているし
ちょっとここらで内臓脂肪も燃やして
身軽になろう

来月24日からは東京トリップ
まだ休暇申請もしてないけど
飛行機のチケットもホテルも予約済み
楽しみだ!




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?