見出し画像

また1日が過ぎていく

土曜日、いつもならのんびりの朝だけど
今日は7時過ぎに起きた
9時半から歯医者さんのアポがあり
その場所が遠く離れたPetershamというところ
今日はメトロが動いていない様なので
バスでWynyardまで45分
駅まで歩いて、電車に乗り換えて20分の道のり
家から歯医者さんまでは1時間半はかかる

8年間お世話になっているアシュレイ先生に
定期健診とクリーニングをしてもらい
PetershamのRSLクラブで少し時間をつぶしてから
友人の住むAhsfieldまで電車で移動をして
12時からのランチはマサ君となんちゃってっぽいKujiraで海鮮丼
その後はお家にお邪魔してチョコとコーヒを頂いて雑談の午後

Seafood Sashimi Don @ Kujira, Ashfield, Sydney

電車を乗り継いでEppingまで移動をしてから
メトロの激混み振替バスでCastle Hillへ移動
15時半からひかりちゃんとカフェでお茶をして
カフェが閉まった後はMottoMottoで抹茶アイスを食べて
再び激混みバスでEppingへ移動

The Club Sandwitch @ Senario Cafe, Castle Towers, Castle Hill

18時半にBCD Tofu Houseでさおりんと待ち合わせて
コリアン豆腐と炊き込みご飯のディナー
The Epping Clubでお茶をして
21時の振替バスに乗り込み
20分後に帰宅した

BCD Tofu House, Epping

ということで、今日も忙しくしていた為
ひーちゃんへのメールの下書きのレビューも出来ないまま
また1日が過ぎてしまう

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?