見出し画像

守ってあげたい

13日ぶりにひーちゃんにLINEした
たまたま、共有したい動画をみつけたので
リンクを送った
1時間半と結構長めだけど
なんとなく『こんな世界に生きてるのかな?』とちょっと
気づけるきっかけになれば良いな

実は僕らはヤバイ世界に生きている
真実を探求していたら
きっと殆んど分かることがないまま
人の一生は終わってしまうだろう

変に真実に近づくのも恐ろしい
知らない方が良い事が盛りだくさん
知ってしまうと消されてしまうのでは
知ってしまったら、生きていけなくなるような
そんな罠がそこにもあそこにも
実に恐ろしい世界だ

でも、同時に我々は素晴らしい世界にも生きている
愛と感謝に溢れる優しい世界
アインシュタインの愛の定義で言う
『与えること』と『許すこと』
見返りを期待せずに与える
許せざるを許す
聖書の教えそのものだけども
無条件の愛、無償の愛というやつだ

ひーちゃんを守りたい
この世の恐ろしい事から
彼女の幸せに貢献したい
繋がり、安心感、自己肯定感
もし、ひーちゃんにネガティブなブロックがあるのなら
奇麗さっぱり解放してあげたい
彼女が夢を持って、希望と共に生きていける
そんな毎日が送れる現実を守ってあげたい

出会えたこと
一緒にランチをしたこと
カフェに行ったこと
ビリヤードをしたこと
公園を歩いたこと
桟橋で写真を撮ったこと
ディナーをしたこと
再会出来たこと
好きになったこと
好きだと伝えられたこと

もう十分に幸せな思いをさせて頂いた
まだ何も始まってないとも思うけど
大好きだよ!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?