とにかく書いてみる

まだこのnoteを見てくださる方のことを考える勇気も体力もなくて、でも書くことを習慣化したくて書いています。

最近までYoutube全然見なかったんですが、Youtube、面白い!
何ジジくさいこと急に言いだすんだしかも思いっきり口語でお前誰なんだよってところですが、いやあおもしろい。

今日は中田さんのYoutube大学の紹介を夢中で見てしまった。自分もあんなふうに話せるんじゃないか、てか俺がやりたい、と思った。昔から、すごすぎる人を目前にすると「自分にもできるんじゃないか」と訳の分からない感覚でその人をトレースし始める癖があるのですが、いまその状態。中田さんになれると思い込んでこのノートにひたすら勢い良く書きなぐっている。

何かを発信するって、やっぱり面白そう。
自分の仕事でそういった場面がなかったとしても、それ以外の場所でひたすら発信を続けていくことがいつか何かにつながるんじゃないかと。全くまだノープランですが先日発信したくだらない信念めいたものを片手に今日もひたすら筆を走らせていく。

そのための正式アカウントも検討中。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?