見出し画像

よく知らないけれど書かなくてはいけないような気がしたのでジャンプする。

Hey!Say!JUMPのメンバーだった岡本圭人くんがグループを脱退することとなった。

なんてことだ。
怪しい雲行きはあったが、結局こうなってしまった。
ファンの方は悲しみに暮れていることだろう。

と書いているのだが、正直に言えば僕は岡本くんをあまり知らない。

一時期、山田涼介くんにウハウハしていた時期もあったが、NEWSにゾッコンLOVEを誓ってからは、Hey!Say!JUMPに注目することは少なくなっていた。

じゃあなぜ今、岡本くんがらみのことを書いているのかというと、僕がジャニオタだからである。
ジャニオタたる者、それに関わる人全てに愛を持っていなければいけない。

SixTONESを推しているからと言って、SnowManを嫌うのはいけない。
京本大我もくん好きだけれど、岩本照くんも好きでいなければいけないのだ。
わからない人はもうわからないで構わない。

それが僕のジャニオタ論である。

なので岡本くんのことは詳しくは書けない。
知らないからだ。
知らないことは悪いことではない。
これから知ればいいのだから。

岡本くんは役者への道を歩んでいくらしい。
グループをやめ、本腰をいれて活動するからにはHey!Say!JUMPに負けないような活動を願う。

よく知らないけれど。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?