日越野球協会

こんにちは!

今回は日越野球協会の紹介をします。

この日越野球協会はベトナムの野球環境整備、普及を目的として2018年に設立されました。

ベトナムでの野球人口を増やすべく活動をしております。

現在もプロ野球名球界の方達に野球教室を開催して頂いています。


日本プロ野球名球会のFacebookアカウント

↓↓↓

日本プロ野球名球会のInstagramのアカウント

↓↓↓

私達が運用している日越野球協会のInstagramのアカウント

↓↓↓

日越野球協会のアカウントは僕ともう一人で運用しています。

もちろん完全ボランティアです。

このアカウントから二人のインスタにも飛べるので是非訪問してやってください。

どういう奴らか分かると思います。(笑)

画像1

フライヤーを私達で作成しました。

ベトナム関係のお店や会社などに置いていただけるように自ら足を運んでお願いしたいのですが、今このような状況なので常識的に考えていけないと思い、まだ行動に移せていません!!

置いてもいいですよ!というお店などがありましたらご連絡頂けたらと思います。

置いて頂けると、日越野球協会アカウントと二つの個人アカウントでお店の紹介、一押し商品の紹介を致します。


もちろん落ち着いたら動くつもりです!


今現在はスポンサー募集や野球道具の寄付を募ってます。

私達も野球道具を個人的に寄付しているのですが、足りません!!

ベトナムの野球発展に皆さん携わってみませんか??

画像2

今使っていない野球道具あるよって方はドシドシコメントお待ちしております!!

DMでも構いません!!

それでは!!

SHU


宜しければサポートお願いします。サポート費はベトナムの日越野球の発展に使用したいと思います。