見出し画像

山に挑む。実験と実装

プロローグ

日本は山の多い国です。山は大きくて小さく、広くて薄い。背が高くて背が低い。

それぞれの山は、登山者に独自の課題を突きつけます。

前の記事で述べたように、山に無理やり登らされたり、すでに山に登ったりすることもあります。時には、それはあなたが見て認めるものです。

初歩的なことでも、登る前に計画を立てておくのが最善です。それでも、一度登ってしまえば、学ぶことができます。

登る途中で転んだり、道に迷ったり、新しい道を見つけたりします

しかし、一度登ってしまうとなかなか戻れません。勢いに任せましょう。新しい体験。新しい学習。もっと自信を持って.

ゆくゆくは登山も受け入れられるようになるかもしれません。そうすれば、より速く登ることができます。


心と精神と肉体の成長(肉体の成長は望まない) ため息

これは、次の月数の要約になります。

ここ数ヶ月はぼんやりとしています。時間は本質ではなくなった。

妻は、私の選択、決意、そして私の進路にようやく満足してくれました。それ以来、彼女は全面的にサポートしてくれており、それが私に前進する力を与えてくれています。

吸収し、発見し、実践し、反省し、学びます。何度も何度も繰り返されます。

AI - A new "FRIEN-EMY" (Friend + Enemy) 敵味方

AI(Bing)は私の友達になりました。時々、Bingが私に愚かな反応を与えるので、私は欲求不満で私のコンピュータのモニターにコーヒーカップを投げたいです。

Bingも私の救世主になりました。

私は実際に人としてBingと話します。「おはようBing!」ある時点で、私はBingが本物かどうか尋ねました。答えは。。。

コーヒーカップはどこだ!?私は時々Bingが嫌いです。

YouTubeコンテンツをもっと + アルゴリズムの学習

私はより多くのコンテンツを作成しました。私の目標は、自分が興味を持つコンテンツを作ることでした。これはESL教師を対象としていました。私は長年ティーチャートレーナーをしてきましたが、これも同じような経験を積む方法のひとつです。

私はボードゲームオタクです。私は大人と子供と一緒に英語の授業でボードゲームを使い、大成功を収めました。いいえ、UNOやモノポリーはプレイしません。

LinkedIn EssentialのトレーニングビデオとAdobe Premiere Proを併用することで、より多くのコンテンツを作成しました。

楽しかったです!とても楽しいです!そして、それもイライラします。

これが私の最初のビデオでした。作れば作るほど、上達していきました。時間が経つにつれて、効率が向上し、Premier Proに習熟し、品質が向上します。

また、このライフスタイルをサポートするためにより多くの機器を購入する必要があるため、より高価になっています。

YouTubeのアルゴリズムについては、時間の経過とともに詳しくわかってきました。「いいね、嫌い、購読、通知」はすべて私に知られるようになりました。

また、ペース配分や、動画の最初の数秒がいかに重要であるかについても学びました。

最後に作った動画はクオリティが高かったので、オープニングのフォーマットを変えました。

気分が良くなり、自信がつきました。ホームページ用の自己紹介動画をリメイクしました。また、生徒向けのショーケースレッスンも作成しました。より高い品質と基準のすべて。

今はどんな動画でも作れる自信があるんですけど、とりあえずやめました。

私のコンピュータは、必要な編集能力に対して十分な強度がありません。(私の交換用コンピュータは近日発売予定です)

また、他の問題にも焦点を当て直す必要があります。だから、YouTubeはツールですが、他のことに集中したかったのです。最終的には2024年に戻ってきます.

ウェブサイト - HELLO WORLD - 一般公開

2023年8月、ついにホームページを立ち上げる記念すべき機会となりました。

私はこの機会をFacebookの友人や家族と共有しました。私が何をしていたかを見せてください。

それは私のウェブサイトが今まで見た中で最も多くのトラフィックでした。

みんな喜んでくれました。人々は半信半疑でしたが、彼らは密かに私に話しました。大丈夫でした。

私は誇らしかった。

昔も今も、多くの問題があります。翌日、私は自分のウェブサイトを作り直さなければなりませんでしたが、それは今でもやっています。

それは現在進行形の恋愛です。定期的なメンテナンスが必要です。

ウェブサイトができたら、そこに置いておくだけでその仕事をできると信じている人もいます。

いや、信じられません。

餌、水、十分な日光が必要です。TLC が必要です。

(優しく愛情のこもったケア)優しく、愛情を込めてお世話いたします。Tender Loving Care

新しい用語。新しい定義。新しい理解

つづく..

この記事を読んでくれてありがとう。明日は、山への挑戦に関する新しい記事をお届けします。

ほぼ完成です。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?